速さにこだわりたい人向け | 特有のコンプレックスは治るものです。ED治療約で自信を戻そう
menu

速さにこだわりたい人向け

白い錠剤

バイアグラの次に登場したED治療薬は「レビトラ」という医薬品になります。レビトラは他のED治療薬とは違い、強い特徴を持っています。
その特徴は驚異ともいえる効果が現れるまでのスピードです。バイアグラなどは約2時間は待っておかないと身体に効果が現れる始めることはありませんでした。でも、このレビトラはそんな長い時間を待つ必要がありません。
レビトラは早い人では約15分で効果が現れ始めるのです。なので、セックスの直前または最中でも問題なく使用することができます。とにかく時間がない人、早く効果を実感したい人には適しているといえます。また、バイアグラではとにかく気をつけないといけなかった胃の中の状態も軽い軽色くらいなら問題なく食べてからでも服用がすることができるようになっています。そして、レビトラには他のED治療薬ではない早漏防止の効果もあります。EDで悩む人は早漏も同時に併発している人も多くレビトラを服用すれば、一石二鳥の効果も期待できるということになります。レビトラの副作用についてですが、レビトラでも発症する症状はバイアグラとほとんど同じような症状になっています。発熱や頭痛、腹痛、吐き気、動悸、食欲不振などが起こります。といっても、バイアグラよりも新しい医薬品になっているので症状はバイアグラよりは抑えられているのです。レビトラはとにかく時間がほとんど必要としないのが、特徴になっています。